新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

緊急事態宣言解除に伴う営業

平素より庭工房優樹園をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では、お客様に安心してご来店していただくために、マスク着用・咳エチケット・手洗い・うがい・アルコール消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い、可能な限りの対策を心掛けております。

また、厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様並びに従業員の健康と感染拡大防止の観点から、下記の通り弊社対応方針をお知らせさせていただきます。

《コロナウイルス感染症に関する3つの対応方針》

お打合せやご案内に関しては、お客様や弊社スタッフが極力密集環境にならないようお打合せ日時、お打合せ場所を考慮しご案内いたします。

  1. 各種ご相談・お打合せに関しては、極力複数の人間が同空間に滞在しないようご対応させていただきます。
  2. お客様に安心してご来場いただく為に、スタッフによる予防対策としてマスク着用を励行しております。
  3. 各種対応・対策に関しては、今後の状況により随時お知らせさせていただきます。

以上、お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。