樹脂製の目隠しフェンスを設置|埼玉県三郷市早稲田のM様邸にて庭リフォーム工事

樹脂製の目隠しフェンス

優樹園の現場ブログをご覧頂きありがとうございます。

今週からお盆休みが明けて、”日常”がスタートした方も多いんではないでしょうか?

夏バテ気味の方も多いかと思うんですが、まだまだ残暑が厳しい状態‥。

皆さんくれぐれもお体ご自愛ください!

三郷市早稲田にてお庭のリフォーム工事 完工

それでは本題に入っていきましょう!

今回は、三郷市早稲田のM様邸にてお庭のリフォーム工事が無事に完了しましたので、その仕上がりをご覧下さい。

目の前にあるマンションにお住いの方の視線を遮るよう、高さのある樹脂製の目隠しフェンスを設置したことで、プライベートな空間を演出することが出来ました。

樹脂製の目隠しフェンス

樹脂製の目隠しフェンス

また、樹脂製ということで、日頃のメンテナンスも最小限で済みます。

忙しくて庭のメンテナンスに時間を費やせない方も多い時代背景の中で、ここ最近は天然木よりも樹脂製を選ばれる方が多くなってきました。

フェンスと植木

フェンスと植木

剪定工事に関しても植木の本来の形を生かすことを念頭に入れて剪定させて頂きました。

植栽の剪定後

フェンスの”土色の色合い”、そして植木、植栽の濃い緑色が上手く融合することで、独特のハーモニーを醸し出す庭になりました。

目隠しフェンス設置と植栽工事のみのシンプルなリフォームですが、これだけでも一気に庭の印象が変わります。

お客様からも満足されていたようで、こちらもホッと一安心!

この度は優樹園をご用命頂きありがとうございました!